手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

ピアノ発表会

昨日はお昼から土佐ロイヤルホテルでピアノの発表会がありました。

長女&2女が習ってるので今回は二人での演奏もありました。

日頃から喧嘩ばっかりの2人。家での練習の時も

バリバリ喧嘩しながら練習をしたり、しなかったりで・・・(ーー;)

本番ではどうなるかと心配でしたが無事に弾き終わりました。

a0260021_11443863.jpg

 (撮影者:3女が必死に撮ってました。2女の奥に長女がいます。見えない。)

キャンドルからの寝不足の私には心地良い音楽が子守唄になり

うっつら、うっつらと・・・・眠気との戦いしている間。

最前列の、ど真ん中で堂々と寝ている人が!!それは3女。(@△@;)

なかなか度胸が据わってる3女(笑)

そんな3女。今年もやってくれました。

サンタさんへの手紙
a0260021_12344815.jpg


サンタさんと書いたつもりなのでしょう。
後の方は少し長女に手伝ってもらってたみたいです。

クリスマスも、もうすぐですね。プレゼント用意しなくては!!
[PR]
by MIEL3910 | 2013-12-09 12:37 | 子供