手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

がっつり

今日の一日の始まりは朝からパタパタでした。

今日は注文品がたくさん入っているうえ、委託先の店番の仕事。

朝、早起きして作ろうと思っていたのに・・・・・

いつもよりアラームが鳴るのが遅い様な・・・・

こんなに、がっつり寝ても大丈夫かな・・・・

と思い時間を見ようと頭の横に置いてある携帯を採ろうとした時

携帯が無い!!!焦って布団をめくったら、なんと出てきた!!!

無意識の内にアラームを止めて布団の中に入れてたらしく、

時間を見ると!!!(@□@;;;)起きる予定の時間より1時間オーバー。

そこから尋常じゃない速さで、注文品を完成させました。

こんな時に限って寝過ごすなんて・・・・(ーー;)

今日の委託先は
久々のシュークリーム
a0260021_11164710.jpg


新商品のいちごミルクプリン
いちごミルクプリンの上にイチゴソースをかけました。
イチゴづくしです。
a0260021_11261282.jpg

注文品の誕生日ロール
こちらは急いでいて写真れてません。m(-_-)m

注文品のホワイトデーの詰め合わせ。
a0260021_11345046.jpg

こちらは後セットしてラッピングするだけだったので
店番の仕事場に持ち込み仕上げしました。

朝からパタパタだど、良いことがない・・・
ハサミで指は切るは、指を挟むは散々。

後、半日頑張ろうっと。
[PR]
by MIEL3910 | 2014-03-12 11:50 | お菓子