手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっと

 忙しかった3月が終わり4月になりなした。

 4月になり、やっとゆっくり出来るようになりましたヾ(≧∇≦)。

 3月は大きなイベントがあり、別れも色々な人達とし寂しさがいっぱいです。

 また4月も色々イベントがあるので大変になるかなぁ。

 そんな中3月の終わりの日に中の仲のいいメンバーでの集まりが有り楽しい一夜を

 過ごしました。

 そこに持って行ったお菓子

 イチゴのグラタン
 カスタードクリームに切ったイチゴを入れて混ぜ、表面にグラニュー糖をまぶし
 オーブンで焼いたもの
a0260021_7263127.jpg


 初めて作りどうだろうと思ったけど、みんなに美味しいと言ってもらえて良かった。+(〇′3`*)

 イチゴの酸っぱさとカスタードの甘さがマッチしてました。

 
 忙しくって載せれなかったお菓子たち
 ブッセケーキ
a0260021_7312547.jpg


 ココアプリン
a0260021_7322399.jpg


 イベント用に桜のお菓子を作ってみたいと思っています。(>▽<)
[PR]
by MIEL3910 | 2012-04-01 07:35 | お菓子