手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あと1日

長かった休みも後1日で終わりです。

毎日ケンカ三昧の人達を怒るのも疲れてきました(;-3-)

頑張れ自分後1日の辛抱だぁ!!

今日はこどもの日♪

何かしてあげなくてはと思い・・・

プチワッフルを作ってみましたψ(`∇´)ψ

お味はイチゴとチョコ
a0260021_1545096.jpg


今日の委託先は
ブッセケーキ
a0260021_1553343.jpg

プリン
a0260021_1555159.jpg

コーヒーマーブルシフォン&紅茶シフォン
a0260021_1562484.jpg


普段通りになったら今度は保育のビーチの練習も

始まり出すから余計大変になりそう…(´Д` )
[PR]
by MIEL3910 | 2013-05-05 15:11 | お菓子

運動会&親子遠足

2回目の更新です。

今日は保育こいのぼり運動会&親子遠足でしたー‼‼‼

最後のこいのぼり運動会。
a0260021_1844731.jpg


ちゃんと仕事も競技も頑張ってましたo(^▽^)o

a0260021_18435160.jpg

いっぱい笑わせてもらいました。( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと最後かと思うと寂しいかなぁ・・・・

運動会が終われば遠足にGO!!!

遠足の場所は小学生に高校生がたくさん(@×@;)

遠足が重なってたんですねぇ~。

今日は疲れ果てました。早く休む事にしま~す。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-05-02 18:49 | 子供

朝から・・・

AM3:40からパタパタしてます(@△@;)

やっと少しゆっくり座れるかな!?

今日は保育の運動会&親子遠足でして、お菓子を焼いている最中お弁当作り

焼き上がる時間になったらお菓子作りに戻りパタパタと一人時間に

追われてました(ー×ー;;;)

今日のお菓子は
シフォンケーキ
キャラメルマーブル、コーヒーマーブル、バナナです。
a0260021_6294044.jpg


コーヒーマーブルは遠足に持っていこうと考えてます。
ママさん達とおやつタイムしたいと思います(^^)
a0260021_6314081.jpg


今日も一日頑張りましょう!!
[PR]
by MIEL3910 | 2013-05-02 06:31 | お菓子