手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨の中

昨日はわざわざ雨の中お越し下さった皆様

ありがとうございました。

最初は雨が降ってましたが途中から雨も上がって

無事に終わる事が出来ました(^^)
a0260021_11484826.jpg
a0260021_11485964.jpg

a0260021_11492991.jpg


本当にありがとうございました。

今度はキャンドルに出店予定です。(∩´∀`)∩


昨日は保育祭りが延期になりお弁当を作らなくてホッと

してましたが・・・・3女が、どうしても弁当が良いと言うので

忙しい中結局弁当を作るハメになってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by MIEL3910 | 2013-10-20 11:52 | イベント

おはようございます(ーー)

昨日から朝早く起きて作りっぱなしで

疲労&眠気があります。

今日は、あいにくの天気になってしまいましたけど、

雨でもやります。

第10回江渡のまちふれあい市”

10月19日(土)10時~14時
※雨天開催予定
a0260021_5472976.jpg


雨が降って大変だと思いますが

良かったら是非見に来て下さいね。

今日は保育祭りでもあったけど、雨だから延期になるのかなぁ

延期にならなかったら

友達に預ける3女の弁当を作らないといけないけど・・・・(ーー;)

注文品の誕生日ケーキ出来上がりました。

イベントが終わり次第配達します
a0260021_558487.jpg


支度をしないと!!

会場でお待ちしています。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-10-19 05:59 | イベント

地物

また最近暑くなってきてますよね。

秋らしくない秋です。

やっと、この時期になりました♪

そう、地物のりんご♪

いつ出るか、いつ出るかと待ちわびて

ついに手に入れる事が出来ました。
a0260021_19401314.jpg


さっそく、りんごケーキ&さつまいものケーキを作りました

a0260021_19425915.jpg


お菓子と気持ちは秋真っ只中。でも気温は真夏(ーー;;)

いつになったら涼しくなるのやら。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-10-10 19:44 | お菓子

どんぐり③

先週の土曜のどんぐりのイベントは

雨天だったため出店とはなりませんでしたが

雨の中わざわざ足を運んでくださった方もいた様で、すみませんでした。

今度のイベント参加は

第10回江渡のまちふれあい市”

10月19日(土)10時~14時
※雨天開催予定

になります。

是非見に来てくださいね。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-10-08 10:01 | イベント

秋??

今日も暑かったですねぇ

お菓子作っていても汗が出てきましたよ・・・

今日の注文品は
誕生日のロールケーキ(シンプル)
a0260021_2115039.jpg


お芋のタルト
a0260021_2124413.jpg


でした。

喜んで貰えたかなぁ。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-10-03 21:04 | お菓子

どんぐり②

土曜日は雨天みたいですねぇ~。

残念ながら今回のイベントでAnge Oliveは出店が無理そうです。・゜・(ノД`)・゜・。

曇りならいいけど・・・・
a0260021_20555579.jpg


せっかくの委託先のイベントなので

お菓子は、お店の方に出します♪

直接お会いして売る事は出来ませんが、良かったら来て下さいね。

布&小物が無いのは大変残念ですが。
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、10月19日に芸西のイベントにも出るので

その時に素敵な小物達にお会い出来ますよ。(∩´∀`)∩

さて、気合いを入れて本格的に作っていきますよヾ(。`Д´。)ノ
[PR]
by MIEL3910 | 2013-10-03 20:56 | イベント

どんぐり

今週の土曜日にイベントに参加します。

a0260021_14492238.jpg


場 所 : 直売所どんぐり

時 間 : 9時~14時頃まで、参加させてもらいます。

※雨天の時は中止にします。


天気も怪しく台風も近付いてきているし・・・・・

お菓子を作るべきか作らないべきか

迷いに迷ってます(ーー;)

置けるものだったら良いのですが、お菓子だから、そうもいかず・・・

迷ってます。
[PR]
by MIEL3910 | 2013-10-01 14:55 | イベント