手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏風邪

日曜から熱でダウンし、月曜も熱が出てしんどかったので

昨日病院に行って来て薬を貰ってきたけど………

症状が日に日に酷くなっているような気がする。(´д⊂)‥

喉の痛みが凄っくって熟睡出来ず、朝からお菓子を作るのも

目覚ましより先に起きてしまい(笑)

コツコツと作りました。

注文品
ベルギーワッフル
a0260021_1239576.jpg

スフレロールケーキ
味はおまかせとの事だったので紅茶にして見ました
a0260021_12534144.jpg


委託先は、
杏仁豆腐、ワッフル、シフォンケーキを出しています。
a0260021_12543376.jpg

[PR]
by MIEL3910 | 2014-07-30 12:56 | お菓子

白蓮

昨日、近くで白蓮祭りがありました(*´ڡ`●)

いつもよくして下さる方が婦人会でちらし寿司とかを売るとの事で

初めて行ってきました。

車だと止めれなかったら、場所を探さないと行けないし

初めて行く場所で子供達と迷いながら自転車で出かけました。

暑かったぁ〜。

でも見事に綺麗な白蓮が咲いて綺麗でした。
a0260021_12233544.jpg

a0260021_12241929.jpg

その後、自転車で行ったのが悪かったのか風邪が悪化したのか

高熱が出て寝込んでしまいました(;´д`)トホホ…
[PR]
by MIEL3910 | 2014-07-28 12:26 | 植物

今日も

暑い〜ι(´Д`υ)

こればぁ~暑かったら熱中症になる(;´д`)

今日は、大量注文でワッフル50個

何とか作りました。

a0260021_17535925.jpg


ガスの熱気と闘いながら作り上げました(;´∀`)

注文者の方に喜んで貰えて頑張ったかいがありました(*´ڡ`●)
[PR]
by MIEL3910 | 2014-07-26 17:58 | お菓子

暑い〜

毎日、毎日暑い〜ですね(´Д`;)

こう暑くては何もしたくなくなります。

子供達のご飯作りに追われる毎日(;´д`)トホホ…

子供達は夏休みを満喫してます。

a0260021_13323569.jpg

地区行事で行った川遊び&バーベキューの一部写真

もうすぐで長女の水泳記録会があって、毎日午前中練習に行って帰ってきたら

ヘトヘト&真っ黒!!!Σ(゚Д゚;)

よさこいも長女、次女がデビューするので、その練習にも追われてます。

a0260021_13393063.jpg

まぁダラダラ過ごすよりはいいかな(笑)

一番下は……………我が道を………┐(´д`)┌ヤレヤレ
[PR]
by MIEL3910 | 2014-07-25 13:40 | 子供