人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

手元に

 頼んでいた品が来ました。

 卒園式の時にするコサージュをcheerさんにお願いして、デザインとかは話し合って決めました。
 完成したとの事で持ってきてくれました。

 その完成品がこちらヾ(≧∇≦)
手元に_a0260021_6381947.jpg

 
 見た瞬間、ときめきました。大きいコサージュが先生用で、残りが子供たち。
 このまま全部、手元に置きたい気持ち....ずっと眺めていたい,,,涙(つロ`)
 可愛く作ってくれて感謝です。ありがとう(^Q^)/
 
 

 委託先に持っていたお菓子
 久々にバナナケーキ
 青くて歯ごたえがあるバナナが好きで、柔らかいバナナが苦手な私。
 1本余って誰も手を付けずテーブルにあるバナナ。斑点なんかが出できたらもう食べる気がしない( ´艸`)

 そんな時に作るのがバナナケーキ。
手元に_a0260021_655331.jpg

miruちゃんが塗ってくれたトレイに入れて
手元に_a0260021_65737100.jpg


 これも久しぶりココアプリン
手元に_a0260021_6561840.jpg

 後は、クッキーを何種類か。
by MIEL3910 | 2012-02-25 07:04 | 子供