人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

息抜き

 今日のために旦那の仕事をせっせと手伝いして

 気兼ねなく、ゆっくりと出かけることが出来ました。~☆゜+(〇′3`*)

 miru木ちゃん&l`essorちゃんと買い物をしガールズトークをして

 楽しい時間が過ごせました。(óㅿò)

 こんな物買いました

 №1 いちごパウダー
息抜き_a0260021_21302610.jpg

 シフォンケーキに入れて焼くとほんわかイチゴが香るみたいです。
 
 №2 チャーム
息抜き_a0260021_21323491.jpg

 可愛くてついつい。
 
 №3 外国の新聞 
息抜き_a0260021_2134635.jpg

 英字新聞とはまた違った感じ。

  

 l`essorちゃんに頼んでた長女のワンピース♪
 
 可愛い~早速着せてみたらピッタリで長さもバッチリ!(*´∀`)人(´∀`*)

 長女も凄く喜んでいたよ。ありがとう
息抜き_a0260021_21402512.jpg


 っで思い出しましたんだけど l`essorちゃんコップ入れとマスク三角巾入れは???(笑)

今度会う時までの、おあずけだね。(っ´ω`)っ
by MIEL3910 | 2012-03-15 21:46 | 未分類