人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

そろそろ

 おはぎは、もちろん大量に作りましたが、

 焼き菓子もガッツリと頑張って作ってしまいました。( ̄‥ ̄)

 スフレチーズケーキ
そろそろ_a0260021_16302238.jpg

 
 バニラシフォンケーキ
そろそろ_a0260021_16303483.jpg

 
 ココアシフォンケーキ
そろそろ_a0260021_16304534.jpg

 
 ガトーショコラ、イチゴのババロアは画像が、なくすみません。(´TдT`)

 久々に、いっぱい作ったら達成感がでますね。

 そろそろ自分の電池が切れて寝込みそうな予感がします。Σ( ̄□ ̄

  
 子供を連れて少し相棒君の仕事のお手伝いに行ってました。
 みんなが仕事している間、子供たちは暇で、ハウスの周りをウロウロしながら
 遊んでました。
 しかし急に子供の声が聞こえなくなり静かに...
 こっそり覗きに行っててみると....Σ(@Д@艸^★
 みんな靴下を一生懸命洗っている最中。もちろん靴は3人ともドロドロ。ヽ(`Д´)ノプンプン
 もちろん大目玉を食らった3人....。ハウスからの帰りにam*amちゃんに会って
 少し怒りが引いてたんだけど家に帰り自分で洗うと言って洗っているけど、 
 水で遊んでる気配が...(>Ⅲ<;)

 全く懲りて無い3人娘。(-◇-`) 

 
by MIEL3910 | 2012-03-20 16:58 | お菓子