人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

HAPPY!!

  ついに1つ歳をとってしまいましたぁ。(T_T)

 これからも、皆さんに美味しいと言ってもらえるお菓子作りを続けていきます。

 どうぞよろしくお願いしますね。

 今日のお菓子
  ブッセケーキ
HAPPY!!_a0260021_16235666.jpg


 自分の誕生日ケーキを買いに行きました。

 迷ってたけど、結局南国のシャン・クレールにしましたぁ。

 何年ぶりに行っただろう?と言うぐらいの久しぶり。

 美味しそうなケーキがたくさん並んでました。

 っで、3姉妹と迷った結果...たくさん買ってしまいました。
HAPPY!!_a0260021_1627295.jpg


 私は、いろんなケーキの中でも、やっぱりこれが1番好きです。
 定番中の定番で、イチゴショートケーキ♪
HAPPY!!_a0260021_16303935.jpg


 イチゴショートケーキは、ここのお店が1番!私の口に合っています。(≧∀≦)
 ここのが大好きで何年ぶりに今日食べます。早く食べたい~!!
 美味しいいものを堪能した後には、食後の運動。
 ビーチの練習頑張ってきま~す。後少しの誕生日の日、満喫するぞ!!
 
by MIEL3910 | 2012-06-10 16:39 | お菓子