人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

思いがけない贈り物

 昨日の誕生日ある意味、満喫しましたぁ。

 ビーチの練習で疲れて&体育館の暑さで今日はヘトヘト(+へ+;)

 しかも、相棒クンは葡萄の実に袋掛けをする仕事で、ずっと上を向いてする作業で

 腰を痛めてしまい、歩き方がおじいさんみたいになって仕事が.....ハァ=3

 つくづく誕生日が休みの日で良かったぁ。と思ったことでした。

 昨日は思いがけない素敵な贈り物も貰いました。

  mintちゃん、お手製の物を♪
 いつ見ても凄いと思ってしまうぐらいの作品です。
 
思いがけない贈り物_a0260021_13161644.jpg


 裏も、ちゃんと配慮されてます。さすがmintちゃん裏切らないわぁ (^3^)
思いがけない贈り物_a0260021_13164069.jpg

 
 袋から出した瞬間、思わず3姉妹と声をあげてしまったぐらい可愛い♪
 これは私のネームが入ってます。いつか自分の店が持てたら置きたい1つ。
 お気に入りです。
 
思いがけない贈り物_a0260021_13171365.jpg

 夢のまた夢だけど、夢は大きく!!です。
 素敵な贈り物を、ありがとう♪

 今日のお菓子
 コーヒーゼリー
思いがけない贈り物_a0260021_13235370.jpg

  


 
 
by MIEL3910 | 2012-06-11 13:30 | お菓子