人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

未知の味

 日曜日に南国のサニーアクシスにて無料でS&Bさんが

 オリジナルスパイス&ハーブソルトづくりを開催してました。

 じいちゃん&3姉妹は早速作ってました。色々な種類のハーブが置かれてあって
 好きなの選び作るみたいです。
 魚、肉、野菜、それぞれ合うハーブがあるみたいです。
 3人のオリジナルが出来てました。
 
 「お母さん使ってね♪」と渡されましたが、果たしてどんな味がするか未知の世界で
 怖くって使えません。>Ⅲ<
 そんなのが3つもある...付添いの、じいちゃんに何を入れた聞くと「さぁ~」
 との返事...。覚悟を決め1つ開けて味見してみよう!!
未知の味_a0260021_14113579.jpg
 
 写真がぼけてます。すみません -_-;


 前回のは、オリジナルカレーパウダーでした。
 これも怖くて未だに使ってません。
未知の味_a0260021_13492222.jpg

 
 相棒クンがユリの花を貰ったと保育に連れって行った後に帰ってきました。
 貰って来るのはいいけど、花瓶が無い(ーー;)
 さて、どうしようかぁ。
未知の味_a0260021_14243918.jpg


 
by MIEL3910 | 2012-06-11 15:30 | 子供