人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

豪雨

 凄まじい雨&雷の中、次女が傘さしながら下校しているのを発見!!
 大荷物で傘がたためなく車に中々乗れなく苦労した結果。子供濡れず私がずぶ濡れ・・・
 子供が歯科に行く様にしてたので着替えてから行こうと思って時計を見たら!!!
 時間が無いのに気づきビチョビチョのまま歯科へ(ーー:)最悪でした。

 今日はmintちゃんからと友だちのYちゃんから
 ココアスフレの注文いただいてました。

 mintちゃんの方は、
 ブラックチョコクリームと飾り付けとの注文
豪雨_a0260021_1803490.jpg
 
  
 mintちゃんの長女ちゃんが好きと言うエッフェル塔もチョコで作って
豪雨_a0260021_1824946.jpg
 
 最高の出来に満足してたら、飾り付けの時にこのエッフェル塔壊れてしまい・・・・・・
 飾れなくなってしまった。 いっぱい練習した中でも1番の出来だったのに
 壊れた瞬間一気に凹みました。再度作る時間もなく無念です(:へ:)
 
by MIEL3910 | 2012-07-13 18:04 | お菓子