人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

miru木×l'essor

今日はmiru木ちゃんとl'essorちゃんのイベントの日
お天気にも恵まれて良かったぁ。

早速3女を連れて行ってきました。
9:30頃到着!!すでにもう・・・・・ガラガラ(@ー@;)
凄い!!私のお菓子達にも出会えずでした。

いつも3女はl'essorちゃんの作る子供服が欲しく自分にあててアピールしてる
そんな中、私も欲しい物をゲット!!してきました
miru木×l\'essor_a0260021_13253021.jpg

この内2点ほど友達のプレゼントとして巣立っていきます(;-;)

3000円以上のレシートでプレゼントも、ちゃっかり貰ってきました。
フックとサシェとお菓子
さすがにお菓子はあげてきました。
miru木×l\'essor_a0260021_13271626.jpg


ねじの所が、また可愛い
miru木×l\'essor_a0260021_1332195.jpg

二人とも楽しんでねぇ~♪
by MIEL3910 | 2012-11-04 13:32 | お菓子