人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

餅つき

今日も寒かったですねぇ~(ーー;)

昨日は曇りで寒い中小学校はマラソン大会でした。

2女の番号とタイムを見てビックリ!何と8番で8分8秒!!(≧▼≦)

末広がりでなんか良い事があるような・・・・

今日は保育園児の餅つきがありました。

ちょっとリフレッシュに見に行ってご馳走になってきました(´ε` )

彼女美味しそうに餅をほおばってます。
餅つき_a0260021_1895039.jpg


今気が付きました!手前にamamちゃんmintちゃんの息子ちゃん達が写ってるのを。*:.。..。.:*・゚゚・

小さい子達に癒されながらリフレッシュが出来ました。

明日cheerの方に持っていく焼き菓子は
O りんごのケーキ 
O さつまいものケーキ 
Oキャラメルシフォン 
Oガトーショコラ
等を持っていきます。大変お待たせしました。
クッキーも持って行きます。

キャンドルの方も作らないと!!
by MIEL3910 | 2012-12-06 18:16 | 子供