人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りお菓子や日々のこと

by MIEL3910

いつの間にか桜が満開になってますねぇ。

明日と明後日の雨で散らないといいけど・・・

桜が満開になると良いタイミングで雨になって、ほとんど散ってしまうんですよね。

さて明後日は保育の卒園式です。(;△;)

今の年長さんが居なくなるのは寂しくってたまりません (´Д` )

そんな気持ちと裏腹に相棒君が保育会長なので卒園の挨拶が心配で・・・

文章は作っているみたいなのですが、まだ一回も練習してないです(;´Д`A

「前日にしたら大丈夫!!」などと余裕。その余裕は一体どこから???

心配です・・・。


今日の委託先は
バナナシフォン
桜_a0260021_17594736.jpg

コーヒーマーブルシフォン
桜_a0260021_1801352.jpg

桜クッキー
桜_a0260021_1803597.jpg

スフレチーズケーキ

注文品のクッキーの詰め合わせ
桜_a0260021_181239.jpg


明日も色々注文品があるので頑張るぞ!!
by MIEL3910 | 2013-03-26 18:02 | お菓子